バーチャル・イベント

・実施期間
2021年2月28日(日)24時までに成績、アンケートインプットを完了してください。

・スタート・ゴール地点
烏山区民センター前の公園広場(京王線「千歳烏山」駅そば)
コインロッカーは駅の地下通路2カ所。近隣には銭湯2件(給田湯増穂湯

・都合の良い日程、時間帯に各自スタートしてください。
ただし、17時には暗くなりますので、その前にゴールするようにしてください。

・特別ルールは大会と同様
公共交通機関の利用は可能、プチグルメポイントの立ち寄り時間は計時対象外、1分オーバーにつき50点減点、十二支の300点ボーナスポイントなど特別ルールは大会と同様です。計時はご自身で行ってください。
なお、他の参加者のルートは3月1日までは公開しません。

・QRコードでマイページアクセス
ゴールしたら、QRコードを読み込んで、マイページにアクセスして、結果をインプットしてください。インプット方法は「結果インプット方法」ページをご覧ください。

マイページの「成績入力を確定する!!」ボタンを一度タップすると、以降の追加・修正はできせんので注意してください。

「成績入力を確定する!!」ボタンをタップするとアンケート画面に移ります。「印象に残ったポイント」のアンケートに回答すると福引抽選の対象者となります。忘れずに印象に残ったポイントについて回答してください。福引賞品は後日郵送します。

【注意事項】

・シティロゲインの性格上、人出の多い公園や繁華街、駅構内、寺社の境内などを通ります。そのような場面では必ずマスクの着用をお願いいたします。シティロゲインの健全な発展のためにも配慮願います。

・傷害保険には加入できません。ご本人および第三者への損害については自己責任となります。各自、傷害保険に加入したうえで、無理に走らず、くれぐれも事故のないよう、安全第一で行動してください

・夜間のトライアルは危険であるばかりでなく、住宅地での無用のトラブルの原因にもなりますので避けてください。途中で日没を迎えた場合は、計時を中断して他の日に直前のポイントから再開して2日間に渡って計時・集計することもOKです。

・プチグルメポイントのお店が緊急事態宣言を受けて定休日や営業時間の変更をしていることも十分考えられます。訪問しても休業の場合はご容赦ください。

・昨年末の試走で確認はしていますが、シティロゲインの宿命として突然の改変や急な開発によってポイント画像と現地が異なる場合があります。


【1/30限定 無料荷物預かり所の開設】

・1月30日に干支巡りロゲインエントリー者無料の荷物預かり所を烏山区民センター4階の第7会議室に開設します(9:10~17:00)。会議室に滞留はできませんので、荷物を整理してからエレベーターで直接4階にいらしてください。荷物を置いたら、速やかにセンター前の広場に移動してください。

・受付で番号付き荷札をもらい、ご自身のエントリーNoを記入し荷物に取り付け、半券をお持ちください。受取時に照合します。

・男性更衣室は第2会議室、女性更衣室は第1会議室(畳敷き)を開放しますので、ご利用ください。

・第7会議室にはスタッフが常駐しますが、紛失等の責任はとれません。貴重品はくれぐれも身につけるようにお願いします。

・狭いスペースであり、荷物を残置するだけの場所ですので、ルート検討や待ち合わせなどはセンター前広場で行ってください。くれぐれも会議室に滞留することのないように!

・ロゲイン地図を持っていない人は荷物預かり有料(300円)です。ロゲイン地図の販売(1000円)も行いますので、エントリーされていないお友達がコースを回ることは可能ですが、バーチャルイベントへの参加はできません。