丑年干支巡りロゲイン 中止いたします。 しかし!

緊急事態宣言を受けて、世田谷区から区民施設の定員半減の連絡メールが届きました。

定員いっぱいのエントリーをいただいておりますので、残念ながら1月30日の丑年干支巡りロゲインは中止といたします。

しかし!

シティロゲイン自体は「疎」な屋外活動のレクリエーションスポーツであり、適度な運動による基礎免疫力の向上のために有効なアクティビティです。

そこで、せっかくの機会を無駄にしないためにもバーチャルイベントを行うべく、システム開発と地図作成の前倒しをしているところです。

具体的には24日(日)を目途に地図等を発送予定ですので、2月末までのご都合の良い時に各自でコースを回っていただくこととします。5時間もしくは3時間の制限時間は各自計時していただき、結果はスマホによるインプットシステムを利用します。地図と一緒に詳細とマイページアクセス用のQRコードをご案内します。

スタート・ゴールは千歳烏山駅そばの烏山区民センター前の公園広場。駅のコインロッカーが使用できますし、ゴール後の着替えは近くの銭湯が便利です。

バーチャルイベントに参加して結果インプットされた方には抽選でもれなく福引賞品を後送します。詳細や注意事項などは追ってメールでご案内するとともにこのサイトにもアップいたしますので、お待ちください。