バーチャルイベント終了

丑年干支巡りロゲイン・バーチャルイベントに多くの方々にチャレンジいただきありがとうございました。成績インプットを2月末日をもって締め切りました。
 
集計したところ170名もの方々に参加していただきました。アンケートを拝見して、慌ただしくもバーチャルイベントを企画して良かったと改めて感じています。
 
お待ちかねの福引は福引アプリでランダムに決定させていただき、郵送いたします。個人ネットショップよろしく作業していますので、準備が整ったものから五月雨式にお送りいたします。しばらくお待ちください。景品は以下のとおりです。
 
特等 4本  ステーキ肉ギフト
1等 36本 干支羊羹(1/30に先着順配布済み)
2等 30本 特製マスクケース
3等 20本 マンホール関連製品(ナイショ(^_^;)
4等 35本 牛肉関連製品(ナイショ(^_^;)
5等 35本 カルガモ・マグカップ
6等 10本 地図関連製品(ナイショ(^_^;) 
 
1/30に1等景品をお持ち帰りになった方は今回の抽選の対象外とさせていただきますので、ご容赦願います。
 
また、3時間男女、5時間男女の上位3名の方々にはささやかな賞品をお送りいたします。ちょっと時間はかかるかもしれませんが、気長にお待ちください。
バーチャルイベントおよびリバイバル練習会の成績表およびルートはサイトにアップしていますので、ご覧ください。
 
次回はロゲイン今昔物語の準備を鋭意進めています。このご時世で会場確保に難儀していますが、決定次第ご案内いたしますので、奮ってご参加ください。